頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 夏は暑い

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.20 Fri 夏は暑い

めんとすさんに朗報が入りました
PCはお盆明けにこちらに届くそうです
結局青画面は直らなかったみたい・・・でも原因をある程度絞ってくれたので個人的に大助かりです。感謝してます。関わってくれた人ありがとうございます!!
青画面についての詳細はまた後日書きたいと思います

28、29日にSAMCTがあるみたいで多分いいっすかで出ます
その時には自分のPCで出来るといいんですが、またフラグ回収しそうで怖いので俺全然期待してませんよ!!!ってことにしておきます

そういや、クラメンのスライムのBlog内イベントでネーム変更永久が当たりました!!!

早速使いました
無題
MentosMentoseで悩んだんだけどeがないと俺じゃない気がしたんで付けました

MentosGeyserはコーラにメントスを入れた時の噴水のように吹きあがる現象を指します
*Wiki参照
結構気に入ってます!ありがとう!

そういや明日いよいよSAOMTSeason4オフライン決勝が始まりますね!見に行きたかったけど沖縄からは遠いよ・・・・俺の代わりにヴァンドルムとスライムあたりが見に行ってくれるので俺の分まで楽しんできてください。私は生中継をがんみしておきます

会場でヴァンドルムさんが前列で大声で俺がヴァンドルムだーって言うらしいんで皆さんもオフライン配信見ましょう!

Comments

name
comment
ヴァンドルム : URL

#- 2010.08.20 Fri 18:04

レベル高すぎ・・・

黒龍=スライム : URL

#- 2010.08.21 Sat 01:17

俺仕事です・w・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
