頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > SAOMTSeason4オフライン決勝

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.24 Tue SAOMTSeason4オフライン決勝

オフライン決勝ありましたね!!!
私は鉄鬼の配信のころから見てたんですけど、最後のNabD vs iZoneの第二試合目だけは諸事情により見れませんでした><聞いた話だとNabDの圧勝だとか何とか

quintet..の代わりにDyNastyが急遽入り、NabDにボコされるんじゃないかと最初は思ってましたが、勝負ラウンドまで粘り、すごい熱い試合を見せてくれました!ありがとう!!

3連覇でNabDが優勝しましたが、今回は誰よりもAktm選手の活躍が光る大会でしたね!!
期待してたので活躍してくれてよかったです。相変わらずジャンプ撃ちが強かったwww

オフライン出た選手も見に行った人もお疲れ様でした
ヴァンドルムさんが叫ばなかったのがちょっとショックです

追記でリアルのこと


ヴァンドルム>>ステージジャックしろよ・・・
スライム>>そうでしたね、すいません
昨日から今日にかけての出来事
昨日の夜8時から社会人のフットサルの大会に出てきました
リーグ戦でAグループBグループ上位2チームが決勝トーナメント進出という形だったんですが決勝トーナメント一回戦で負けちゃいました。今回は前回と違い、控えが3人もいたのですごい助かった
俺が得点したのはロングシュートとキックオフからのシュートの2点でした!キックオフから入った時はめちゃくちゃ盛り上がったなぁ、何故か敵も盛り上がってた

そのあと、すき屋で外食してーの友達の借家で飲み会してーの熱いから公園で雑談しーのマックで朝食たべーので解散しました。解散したのは午前6時30分 

ちょー疲れたけど楽しかったなぁ
まっ!フットサルの敗因はどうみても体力でした^^;

Comments

name
comment
ヴァンドルム : URL

#- 2010.08.24 Tue 17:57

ぇ?ジャンケン大会のときにちょっとだけ叫んだんですが;;

Beji-ta : URL

#- 2010.08.26 Thu 04:51

SAMCT出るのかい?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
