頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > 私のPC全貌を

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.27 Fri 私のPC全貌を

知っている人もいると思いますが、私のPCはとある人に預けていて直すと相手側から提案があったので送ったのですが、送ってもうそろそろ一か月経つでしょうか

送って一週間は、私のPCに何かあったらすぐに電話をくれて、取り合ってくれていたのですが二週間ほど前から急に連絡が取れなくなりました

最初は忙しいのだろうと思い、それ以上は何も思わなかったのですが、Skypeにもインせず、携帯も反応が全くなく、だんだん不安になってきたのでその人を知る者何人かに事情を説明し、最近インしてるか?とか私のPCに関して何か言っていたか?とか色々聞いてみました

多数の人は最近見ない、ということでしたが
一人の人の証言でブルースクリーン直らないからお盆明けに返すとか言っていたよとのこと

お盆明けがどの日を指すのか分かりませんが連絡が取れない分、もう戻ってくることはないのではないかと思わざるを得なくなってきました

ですがその後も、少しは期待していました(こちらのお盆が終わってなかったため)

第三者から見たらネットで知り合った人を簡単に信じて送るほうが馬鹿だろって話ですよね
ですが、送る時はかなり悩みました
色々考え抜いた末に送ったのですがそれはまた別の話(知りたい人は私に直接聞いてください)

一応もうちょっと待ってみるつもりですが、そのあとはサイバー警察か何かに相談してみようと思ってます

それでも駄目だったら新しいPCを組むしかないっすね・・・・
同情するならPCをくれ

P.S SAMCT出るみたいです!練習は昨日からしてますが俺のPCがこれなんで他のメンバーが頑張ってくれると思います、メンバー紹介は次の記事


ヴァンドルム>>うっせぇ黙ってろ
Beji-taさん>>出ます!!

Comments

name
comment
p!NkAsalter : URL

#- 2010.08.28 Sat 04:26

まじかよwwwwwwwwwwwww

ヴァンドルム : URL

#- 2010.08.28 Sat 12:46

キャー!mentoseコワイ-

ってか同情するならPCくれってw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
