頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > SAMCT! ←New

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.10 Fri SAMCT! ←New

PC休ませるために大学からの更新ぜよ

今日の20時から大会が始まるぜよ

練習では音楽聴きながらだったりラジオ聴きながらだったり、あんまり集中してなかったけど大会では敵がどんなに格下だろうと絶対に手を抜かない

それが めんとせクオリティー(笑)
とりあえず優勝賞品はなんで、もし優勝すれば一生のネタになること間違いなし!?

とりあえず、もしかしたら最後になるかも知れない大会ガンバロー

Fraps持ってるから録画しようと思えばできるけど、落ちたら怖いんで撮りませんwww

腕はガチクランにいた頃よりか、めちゃくちゃ落ちてる感じするけど、そこは今までの経験値でカバーするっ(キリッ

ひそかにFragTop賞を狙うでござる。

大会中は勝手に動きまわるぜぇえ~


ヴァンドルム>>あたりませーんワラワラ
でるべさん>>俺は1:5でも勝つ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
