頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アニメ > 荒川アンダーザブリッチ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.18 Sat 荒川アンダーザブリッチ

数名に薦められたので、見てみました

まさかの1日で13話見ちゃいました・・・

印象としては、テンポが良くてすごく見易くて、続きが気になる感じ

どこからツッコんでいいのか分からないので困りました

ちなみに一番気になるのは、「ほし」の素顔です

SA
TopCrusher固定面子決まったのかな?今日は固定でできなかったので、助っ人呼んで一戦だけ!その後は、いいっすかで遊んで終わり
自殺行為だけど録画していくことにしました
早めにブルースクリーンは直したいと思います

明日、というか今日はFPS甲子園あるらしいですね。早く起きてみてみようかな!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
