頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 祝★けいおん映画化決定おめでとう!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.30 Thu 祝★けいおん映画化決定おめでとう!!

いつも通り大人数クラン戦やりました
なんだかんだ、SA以外やることがないのでCWやってるんですよね・・・・

何人か落ちた後のCW
無題
相手から3rdをチョイスしてきたんですが、ハイパー強かったです
だが、味方ちょっと何やってるか分かんないっすね・・・

最後が負けだと後味悪いのでもう一戦やろうってことになって
無題1
何故かここには絶対負けたくないと思った。分かる人には分かる

余談ですが、最近いいっすかの連中から、俺は超煽られてます・・・・
特に、でるべさんとか黎さんとか黎さんとか黎さんとか
煽りというか、いじめ??
ちょっとこのお兄ちゃん達怖いよぉ・・・・

Comments

name
comment
ヴァンドルム : URL

#- 2010.09.30 Thu 02:22

\けいおん!/\映画化総集編!/\けいおん!/\映画化総集編!/\けいおん!/\映画化総集編!/\けいおん!/\映画化総集編!/\けいおん!/\映画化総集編!/\けいおん!/\映画化総集編!/\けいおん!/\映画化総集編!/\けいおん!/\映画化総集編!/

: URL

#- 2010.10.01 Fri 02:40

強調しすぎだよ。
そんな煽ってないお==
明日も話そうぜ!!
マスターのタイプについてwww

NaKasoNe : URL

#- 2010.10.01 Fri 13:15

マスターのタイプならちょっと聴きたいかも^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
