頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アニメ > 最近眠りすぎ....

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.01 Fri 最近眠りすぎ....

どうもーめんとせですぅ

最近眠ってばっかです。昨日なんて、11時間寝ました

最近はこれやってます!

正直そんなに面白くないけど、けいおんだから許す


僕は普段青画面のせいで、大学の講義が終わっても家に帰らず、暇つぶしをしようとします
用事が無ければ、主に大学のPC教室に出没しているのですが(クーラーついてるし)その時に聴いた後ろの席の体育会系男子3人組の会話

男子A「おいっ!これ見てっ!けいおん映画化だってよぉー」
男子B「まじで?映画化すんの?すげーじゃん」
男子C「他に面白い記事ないの?」

俺が覚えてる範囲ではこんな感じだったと思う

この会話聴いた時はびっくりしました
まさか、体育会系3人組からこんな会話を聴くとは思わなかった
初めて沖縄って広いなって思いました


ヴァンドルム>>やめろおおおおおおおおおおおおお
黎さん>>ちょっと何言ってるか分かんないっす
なかそね>>お前の仲宗根の表記何かきもいな

Comments

name
comment
スライム : URL

#- 2010.10.02 Sat 06:14

( ^ω^)・・・
一応・・・沖縄って意外と広いんだぜ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
