頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 今日は

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.05 Tue 今日は

ゼロ(Replay)の身内クラン?に助っ人行ってました

二日ぶりかなSAやったけど
無題
まだまだ、俺のSRも捨てたもんじゃないなっ!

まだパーツ届かないんですけど、そもそも
10月上旬っていつなんですかね??
SAKCは我ら、いいっすかの集いも参加予定です
まだメンバーは決まっていませんが、決まったらメンバー発表しまーす!!

Comments

name
comment
新ぱっつぁn : URL

#- 2010.10.08 Fri 18:55

こんばんわぁ~
水曜日?か火曜日にcwで会った新ぱっつぁnです!
cwおつかれさまでした。
僕たちは、KeNNyCup見事に抽選落ちしましたw
よければ相互リンクよろです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
