頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 今日は

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.09 Sat 今日は

大会練習(笑)してました

一回戦目が3rdなので絶望的です

適当にSAKCメンバー紹介します

SR けつのほ(めんとせ) 判定くそ野郎、どんなSRにも判定で負ける、反射神経がおっさん、18なのに涙

SR Slipnir.(ぜろ) 低スペくそ野郎、でも今回は3rdだから、まだ動く??3rdは俺より強いかも??

AR ヴァンドルム(ヴぁん) elixs賞とかとって調子乗ってるくそ野郎、あの時の栄光は見る影もない

AR dEL`*(でるべ) グレグレくそ野郎、Noobグレを投げ、Noobグレによく当たります、SIGで大会出るみたい・・・

AR Berdysh^-^b(ぽるぴん) 赤ピンくそ野郎、昔は敵にいると脅威を感じるくらい強かった、今は見る影もない...

補欠
AR 黒龍=スライム(すらいむ) 瀕死くそ野郎、どんな相手でもどんな状況でも相手を瀕死にする

AR 黎玲軍曹(れい) 煽りくそ野郎、俺のこといっつも煽ってくる、クランのフwィwギwュwアw担当

こんな感じで、一回戦突破めざしまーす!!
負けたら皆で配信みまーす!!


黎さん>>どんまいっ!
なかそね>>ソースだせ

Comments

name
comment
スライム : URL

#- 2010.10.09 Sat 17:40

殺せなくてサーセン。w。

新ぱっつぁn : URL

#- 2010.10.14 Thu 01:18

俺ら、抽選落ちしたーw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
