頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > SASAT

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.16 Sat SASAT

SASAT出ることになってましたー

ヴァンドルムから
「名前変更上げるから、皆で名前揃えて出ようぜ!」ってメール来て承諾したんだけど
正直、前々からのスカチャで1..mentose 2..mentose 3..mentose とかそういうノリだと思ってたんですよ、それならいいかなって思ってたんだけど・・・


無題aa
どうしてこうなった・・・
皆曰く「叩かれるの、めんとすさんだけだからいいんじゃね?」

だってよwwwww

本当困るわ、このくそ野郎ども

一応メンバー紹介
[け]mentose→ヴァンドルム
[い]mentose→マリオン
[お]mentose→魂魄
[ん]mentose→めんとす
[厨]mentose→でるべ

この5人で最後であろう大会頑張ります!!

皆がんばろ!!!


ヴぁんどるむ>>無理です
新ぱっつぁnさん>>俺はもっと深刻なのですよ・・・
でるべさん>>そんな気がしてきた・・・

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
