頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > ああああああああ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.18 Mon ああああああああ

大会終わっても、やっぱり結果残さないと成仏できそうにないです

このさどんあたっくってゲーム怖いわー

そんなこと考えてたら、大会がありました

SAAWPL

どうせ休日は暇なので適当に出るかも!時間見つけて練習したいけどねー

メンバーとかは決まってないけど、いつものメンバーでしょうww

もし集まらなかったら誰か呼ぶかもっ!

追記にブルースクリーンに戦いを挑んだ青年 卍完結編卍


でるべさん>>まだ終わってないぜ~~


注文していたCPUとメモリが届き、起動を試みる

いつもならここで何か起きるがエラーはなし

だが、安心するのはまだ早い

とりあえず、CPUの温度とCPU使用率を見てみる→正常

恐る恐るPCにできるだけ負担をかけてみることにした

SAを起動しながら、ウイルススキャンしながら、SGを起動しながら、osu!を起動しながら、ブラウジングしながら・・・

CPU使用率40%!!素晴らしいwww

前は何もしなくても色々とおかしかったのに

この時、喜ぶのではなく脱力した

もちろん、その後は喜んだが・・・

ふと、思い出すとブルースクリーンとは1年近く戦ってきたなぁ

最初はPCの知識は皆無だったので足踏みばっかりしてました

直そうとしたのが裏目に出て、色々大変な目にも遭ってきました

そのおかげで、PCのことはもちろん、それ以外のことも勉強になったと思います(あえて書きませんが)

普通にPCを使えることがこれほど嬉しいことだと、今気づかされました

長時間起動できない+PCに負担をかけることができない、これだけで私はどれほどの時間を奪われたことでしょう

皆さんもPC自作をする際は十分な知識を得て、することを忠告しておきます

最後に私のPC問題について、助言や協力をしてくれた方、心配してくれた方、この場を借りてお礼を言いたいと思います
ありがとうございました!!

P.S このブルースクリーン騒動の記事ですが、結構評判が良いのでもし希望があれば、裏話や番外編を書いていきたいと思っています。やっぱりこの記事は第三者から見たら飯ウマな記事なんでしょうねww

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
