頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > なんで・・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.22 Fri なんで・・・・

またイヤホンが壊れためんとせです
今年で3本壊れました、笑えません
色々自分の身の回りの電子機が壊れるので付いた呼び名が「電子機ブレーカー」レベル0です、よろしくお願いしますwwww

ちなみにイヤホンは日本語読みでイヤフォンは英語読みらしいです


SA
昨日はSAAWPLに出るであろう5人でCWしましたー

4戦やったかな?無制限釣りなのに相手が弱いので練習になりません
できれば、負ける試合がしたいのですが・・・
時間見つけて、少しずつ練習して連携取れるようになりたいと思います!

紹介は大会出るって決まったらやりますっ!

追記にどうでもいい話
見てくれてありがと★ミ

一昨日だっけかな、見覚えのないDVDがあったので見てみたら中学校時代のサッカーの大会を録画した物でした
この動画はチームメイトの親達が撮った物で自分たちが卒業する時に3年生全員にくれました

試合は、県新人地区予選5試合と中体連地区予選4試合ありました

今見ると、この頃は何も考えずに動いていたんだなーとしぶしぶ感じました
中学の頃は皆から体力ありすぎ!みたいな感じでチヤホヤされていて実際駅伝とかも出てて、サッカーの試合も全然疲れなかったのは覚えているんですが高校サッカーと運動量が全然違うなと感じました

繋げれる所で裏にボールを入れたり、繋げれる所でボールを前にカットしたりと、これが中学で勝てる所と勝てない所の差かなーなんて思ったりしました
実際うちのチームには、俗に言うエースがいなくて、でかくて速くて下手糞が一人いたので、そいつへの裏へ抜けるボールばっかりで勝負してたので仕方ないんですけどwww

中には神プレーや珍プレーがあったりしました
自分のプレーを挙げてみると
・コーナーを直接入れた(もちろん狙った
・これ入れれば勝ちっていうPKで俺が蹴って入れた後、足つって悶えていた


すごい懐かしくて最終的に全部見たんですが、昔を思い出しますね・・・

小、中、高とサッカーをやってましたけど正直一番楽しかった時期が中学の頃です
面白い奴らばっかりだったし、中学の頃は色々事件が起こり危うく廃部寸前の所まで迫りました
そういう苦難を乗り越えて、最後まで部活をしていた皆は今ではかけがえのない存在に感じます

スポーツ少年だった頃が俺にもあったなぁ・・・と思うと少し寂しいですね
悔いがあるわけではないと思うけど、何か寂しい

社会人のフットサル、少しだけ頑張ろうと思った

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
