頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > カウントダウン配信

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.27 Wed カウントダウン配信

皆さん見ましたか?

20時から、いいっすかのメンツ皆で見てました!!
エキシビジョンマッチは、熱い試合でしたが実況解説がとんでもないことになってましたねwww
個人的にはNabDに勝ってほしかったですがwww

ばーさーくさんwwwのみすぎwww
皆で大爆笑してましたwww

実況解説もそうでしたが、その後の各ゲストさん達の会話も面白かったですねーwww

ああいうgdgd感がゲームヤロウっぽくて良かったと思います

3年間の想い出コーナーは、想いでいっぱいで面白かった!!
あの頃の懐かしい記憶が蘇えってきますね・・・

色んなクランに入り、色んな人と出会い、色んな人と別れ、たくさんの大会に出て・・・・
語りつくせないほどの想い出があります

今のいいっすかのメンツとは一番仲が良くて、毎日vcしてる仲です
これもSAに会わなければ、ゲームヤロウに会わなければ出会わなかったと思います

いい想い出をありがとう!!いい仲間をありがとう!!いいゲームをありがとう!!

なんだかんだで楽しいゲームでした!!

ゲームヤロウ大好きっ!!

Comments

name
comment
スライム : URL

#- 2010.10.27 Wed 06:09

今まで本当にお世話になりましたね(´∀`)
ゲームヤロウに敬礼!(`Д´)ゞ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
