頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > AVA > AVA

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.28 Thu AVA

今日は台風の影響で2時限目から大学休校になりましたー
1、2連続でテストだったので助かったわー
一時限目の簿記のテストは勉強してた所から出てたので割とできましたーいえーい


昨日、いいっすかの数人とAVAを試しにやってみたんですが面白いですねー

俺はちんぱんなので戦車のやつとか何やってるか分かりませんが;;

サッカーモード的なやつとかも斬新すぎてワロタww

これからちょくちょくやっていくことになりそうです

SAは・・・・まだメンテ中ですねwww
こんなに言われてるのにさすがだわ・・・ネクソン・・・

色んな意味で期待してまーす^^


ではosu!の動画ー

AngelBeats!からMy Soul Your Beat!


スライム>>彼らはいい奴らだったよ・・・・

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
