頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > AVA > 金曜日疲れるーでも嬉しいー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.29 Fri 金曜日疲れるーでも嬉しいー

どうも、おかえりらじおのためにOSを再インストールしためんとせです

そのせいで、back up とってたはずのファイルが破損したり無くなってたりと色々な物を失いました
まじ涙;;

本当はFragMovieをとある人から製作依頼が来ていたのですが、色々無くなっちゃったので現状難しそうです、ごめんねー
でもSynthesis i.v.Aを紹介したらやる気になっていたのでよかったです

AVA

昨日は、ヴぁんどるむぽるぴんすらいむ、俺の4人でやってましたー
AVA始めて2日目ですがクランも建てて早速クラン戦やってきました
もちろんMAPとかルールとか無知の状態で・・・
結果は、1勝6敗・・・当然だよなwww

旗取りみたいなやつとか、どこにもっていけばいいか分からんであたふたしてたしwww
6敗のうち3敗はGGだったりしたのでMAP覚えれば勝てると思いました
何故か俺はほとんど+killだったんですが・・・AVAまさか向いてる?
スライムAVAのAKに運命を感じたとか言ってました←厨臭いですね

クラン名は「いいっすかの集い」なんですが対戦相手からSA出身ですか?って言われたwww
SAで見たことあるらしい、案外いいっすかって有名だったんだな



あの戦車のやつでクラン戦したいなーとか思ったり思わなかったり
皆もAVAやろー

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
