頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > あの頃

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.03 Wed あの頃

平日が休みって何か嬉しいよね
めんとせです!

最近は沖縄も少し肌寒くなってきました、ということは内地の方はすっごい寒いんだろうなぁ・・・
体調管理には十分気をつけたい所です

最近のいいっすか
SA 3 AVA 5 VC 2 みたいな感じです

AVAはスペックの問題で、できない人もいるのでしょうがないですが、SAは皆やる気が皆無になった訳ではないと思うけど、以前の活気はありませんね・・・実際俺もそうなのですが・・・

というよりあれですね、いいっすかの活気事態が低下しているように思えます
今頃ー?って感じなんですが^^


昨日、以前上げたいいっすかでの鬼ごっこ動画を見たんですがあの頃に戻りたいなって思いました
懐かしくて涙出そうだったよ、出ないけどさ

あの頃のゲームを純粋に楽しんでいる姿が、本来の姿なんじゃないかなって今はそう思えます
あの頃は8人オーバーとか余裕だったし、多い時は16人とかいたしwww

それに比べて今はvcしてるのが俺も合わせて7人くらいか?多いときはもうちょっといるが、皆が毎日来るわけではないのでそれくらいやな
やっぱりちょっと寂しいよね
都合で来れない人も数名いるけども、活気立っていたあの頃に戻りたいよね
久々に皆で鬼ごっこしたいなって思ったのは俺だけじゃないはず・・・

ほぼ毎日vcは繋がっていると思うので皆vc入ってきてね☆ミ

誰かをのけ者になんてしないと思うから、皆でできるゲームを皆で遊ぼうぜ!

あ、アンケートの方よろしくお願いします。理由は言いませんが俺を助けると思って・・・


まりおん>>さすが優勝候補やでー

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
