頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > 木曜日は何の日??

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.04 Thu 木曜日は何の日??

どうもー!一人でバスに乗ったことがない、めんとせです!

どうやら俺には一般常識という物が欠けているようだ

最近のいいっすかのvcではそれ関係の話で俺が罵倒されまくっています
そりゃあもう、毎日のようにね
おかげで慣れましたよ、ったくもう!!!


最近はよく色んな人からSAのCW助っ人を誘われたりするんですが、やっぱりタイミング悪くて半数以上断ってしまっています。ごめんねー
いつもタイミング悪いんだよな、皆・・・


Blogに足を運んでくださった皆様!アンケートの方よろしくねー!
現在投票数が13票ですね、ということは俺を抜いて12人の方が投票してくれたことになりますね、まじ感謝

心なしかアンケートを初めてからのアクセス数がいつもより多いような気が・・・・


ねふろさん>>一番人気は左から5番目~♪七咲~♪お久しぶりー!FragMovie見てくれてありがとおお!そんなに褒めてもらえるとお世辞でもめちゃくちゃ嬉しいですwww いいっすか過疎ってるからたまに遊びに来てくださいね☆ミ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
