頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 金曜日いえーい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.05 Fri 金曜日いえーい

昨日珍しいことが起きました

なんと!!クランのフィwギュwアw担当の黎さんが復活してました

どうやら、親にモデムと携帯を破壊されたらしいです

恐ろしいことするな、黎さんの親ェ・・・

ということで久々に皆でSAやるかってことになって、デスマーケットでCWしてきましたー!!
昨日は10人もいたよ!

やっぱり人数多いと楽しいなぁ

昨日はラジオ聴きながらで全然集中できなかった、木曜日のあの時間帯はこうなります。勘弁してね☆ミ

まぁこれで俺を煽る主犯が一人増えたことになるな

気をつけよう・・・


なかそね>>じゃあ投票しろよくそ野郎

Comments

name
comment
: URL

#- 2010.11.05 Fri 17:26

そんな担当は存在しないぞ!!
これからまたよろしくです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
