頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > やっほー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.06 Sat やっほー

一人でor少数でやる時はAVA、大人数でやる時はSAって感じになってきました

黎さんが復活してから活気が戻ってきたように思えます

そんなわけで、なんだかんだSAやっているんだけども昨日のCWは冴えすぎAimで、WHAimでした

皆からWH!WH!って言われてました、これ以上の褒め言葉はないよね・x・
具体的に言うとね、QSはともかくDSは全盛期並みに当てれてたし、壁抜いたら相手死ぬし、HE投げたら相手死ぬしでやばかったっす
一番やばかったのはOTの地下を一発で壁抜きしたやつだなぁww
戦跡はその後のpvのやつだけど、武器が無かったので新しいアカウント作ってやってたのでもっと臭かったです


こんな日ってあるよね、その逆も。。。
できればこのpvの試合CW上げれたら上げようと思います
期待しないで待っててね


黎さん>>いや、残念ながらそのキャラは固定だよ・・・

Comments

name
comment
: URL

#- 2010.11.06 Sat 18:17

その固定はうれしくないぞ!!
午後の紅茶30本買いましたが登録の仕方がいまだわからずチンパンになってます。
mentoseさんより先にあてて自慢したいと思います。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
