頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > にっちようびー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.07 Sun にっちようびー

なんだかんだで黎さん復活してからの3日間SAやってます

あれやな、野良とかつまらんけどCWはやっぱり楽しいなぁ
大会も近いし、大会で穴るのは嫌なのでちょくちょく頑張ってます
やっぱりSAってやれば当たるようになるもんですねー
最近調子が良いですb

その後は久々に内戦してました
一番熱かったのはマッドケージでしたね
意味不明な作戦とか考えて超盛り上がってましたねー

次は鬼ごっこしたいなぁwww


昨日の夜中にちょっとした事件が起きました

理由は言えませんが、しょうもない喧嘩みたいなもんです

理由はどうあれ、場の空気を壊してしまった事実には変わりないです

この場を借りて、すいませんでした


貴様には当てれん、無論愛がないからだ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
