頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > さどぅんあたっくぅー↑↑

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.12 Fri さどぅんあたっくぅー↑↑

なんだかんだ、やることないので短い時間ですがやっぱりSAやってます

昨日は2戦だけ、最近はほとんどデスマーケットなんだわwww

無題1

無題

最初のクランに、結構いい勝負だったから「もう一度やりませんか?」って言ったら「きもっ」って言われたwww
純粋な俺は傷ついた(笑)

昨日は、ほとんど外さなかったなぁww
これもおかえりらじお効果か
ってか思いました
ラジオ聴きながらCWして、尚且つvcの声も聞こえない状態でマイクはミュート
よくこれで怒られないなって思いました
他の人がそんなことしてたら絶対俺何か言ってるだろうしな・・・・
いいくらんだなー
皆さん本当にすいませんでした

でも木曜日のこの時間は自重しません^^b


beji-taさん>>助っ人呼んでくれてありがとねー、タイミングがよければいけますっ

Comments

name
comment
: URL

#- 2010.11.12 Fri 23:22

マスターのうんたんのおかげでなんとかなったよ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
