頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アニメ > 新しい発見

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.13 Sat 新しい発見

社会人のフットサル大会が本当ならあったんだけど、雨で中止だってさ

昨日というか今日の4時に寝て、8時にメールで起こされて中止lol
完全に目覚めてしまったのでもう眠れないっす、これ夜が怖いな・・・・


昨日の夜に黎さんニコ生に初出演しましたー
ちなみにメンバーは、黎さんスライムヴァンドルム、俺
暇だからやるかー↑↑見たいなノリでやったんですけど、思った以上に楽しかったなぁwww

新しい発見でした^^b

ちなみに配信内容は麻雀でしたが、何故かその後すべらない話をさせられました
本当困りますね、恥ずかしがりやの俺にそんなことさせるなんて////

夜中なのに結構リスナーさんも来てくれて楽しかったのでこれからもちょくちょくやりますかーって話になってます

この際言いますけど、助っ人とか行ってる時のめんとすは本物じゃないです
身内では、というかいいっすかではかなり喋るキャラです
人見知りなので自然とそうなっちゃうんでしょうねー

配信ジャンルは不明ですが、何かしらゲームしながら雑談みたいな感じが俺的に理想です
ちなみにSA配信は色々問題があって難しいらしいですね
まぁ需要はないと思いますけどwww

そういや、進められてた「とある科学の超電磁砲」全て見終わりました
他の人からしたら今頃感があると思いますが、いい作品でした

個人的には「とある魔術の禁書目録」より好きです、ういはるー正直ラストは泣きました


黎さん>>ナンノコトダカボクワカンナイ

Comments

name
comment
なかそね : URL

#- 2010.11.13 Sat 23:05

ニコ生とな!?俺も混ぜてくれ
俺は佐天さんのバットが破壊力抜群でした

あれで殴られるとさぞかし気持ちい(ry

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
