頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > yahha-

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.14 Sun yahha-

昨日黎さんがSAのニコ生しました
いいっすかでのCWを配信しましたが、30分という短い時間で、デスマーケットでのCWだったので時間内に終わらないなんてことも・・・
配信したCWは全部勝てたのでよかったな!全部デスマーケットだけど^^;

まぁ、しゃーないわな


最近暇でしょうがない
やりたいこともないし、いいっすかは過疎ってるし
夜のあの時間帯は遊びたい気分なんです、僕は
人が全くいないって言うわけではないんだがな

まぁ、しゃーないわな


個人的にFPS以外のゲームに手をつけてみたいと思ってる。。。MMOとかねlol
すぐ飽きる可能性もあるかもだけど、というかMMOが続かないと定評のある俺ですが一緒に始める人がいれば、少しは続くと思うんだ・・・

でも麻雀は楽しいかも!配信しながらだともっと楽しいかも!
純粋に楽しいなぁって思えるのは、今のところ麻雀だけかもしんないなぁ

たかしネタ
無題


なかそね>>大丈夫だお前の席は用意してある

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
