頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > 正直しんどい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.16 Tue 正直しんどい

Railgun関連の動画(OVA、特典映像?)とりあえず全部見ました
さすが、あっきょ!!LEVEL5だあああああwwwwww

只今Railgun期間です
俺ってすぐ影響されるんだよなぁ・・・
その証拠にosu!Railgunの譜面を病気みたいにやってます
今月osu!やりすぎだと思うわ、このペースだと1000プレイ軽く超えるなぁww
とりあえずRailgun関連の譜面を全て6位以内を目標に頑張ろうー



昨日、暇だから何かやろうって話になって(いつもだけど)俺が見つけたこの変なゲームをやってみた

ブラゲ経営塾

やってみた感じガチ経営ゲームっぽいです
昨日は時間を忘れて皆で黙々とやってました

ゲーム性としてはガチで、人の会社に迷惑電話をかけたり、営業妨害したり、そんな経営の黒い部分も学べます
ただ理解できないのは論戦っていうのがあるんですけど、相手に殴りかかることができるみたいですwww
それで論戦に勝つとか、ブラック企業すぎるだろwwwww

そんな感じ、もしかしたら続くかもね

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
