頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 固定クラン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.22 Mon 固定クラン

昨日、固定クランに行ってきました
メンバーは、あぶりるさんそそるさんくれりぬさんめるみさんねろさん
あぶりるさん以外はほとんど初対面でした

お得意の人見知りであんまり喋れんかったけど印象としては
めちゃくちゃハイテンションー↑↑のクランだったwww

クラン戦は、基本動き自由で真剣にやる感じではなかったので今までのクランと違って少し新鮮に思えた
でも自然と動きが適当になってしょぼい殺され方ばっかりされてましたww
Aimも腐ってましたけどNE!

とりあえず昨日行って、つぼに入ったのが

そそるさんの「誰が設置していいって言ったぁー?」とあぶりるさんの「きんたまは二つあるもんやろ」でした

面白すぎて声がでなかったwwww

皆トークスキル高すぎてついていけないwww・・・・聴き専に徹しよう

と、クランの活動自体は大会までないかもです。やっぱりモチベがぁ・・・ってことですね

ってか思ったんだが、俺いなくても5人い(ry

P.S. AIRはじまる


なかそね>>俺の家までもってこいやああああ
すらいむ>>さいですか、でも何か・・・いいや・・・・

Comments

name
comment
なかそね : URL

#- 2010.11.23 Tue 14:55

鳥の唄を熱唱するmentoseを想像して吹いたwww
そうだな、カラオケ行こうぜ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
