頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > ニコ生!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.23 Tue ニコ生!

最近黎さんニコ生にいたりします、めんとせです!

いいっすかでのCWとかも配信したりするけど、主に内戦とか麻雀が多いですかねー

ちょこっと聞いたけど、黎さん安部官房長官さんと仲が良いらしくてコミュニティーが100人突破したらコラボ放送的なことする予定らしいです

iZone?Eyezone?どっちか分からんけど、そちらさんのメンツも一緒に連れてくるとか・・・・こわ

何故か俺がじのびえふさんと1on1するっていう謎の流れもあります、助けてください

ま!なんだかんだ最近はニコ生しなくても皆で内戦したりして楽しんでいますよっ
前は内戦するよりCWする方がましだろとか言ってた気がするけど、今はCWですらあんまりやる気にならない
喋りながらデスマッチしてた方が気楽っていうか、楽しい


昨日久々にAIKAやろうぜ!って流れになったのに皆30分でやめた、俺だけレベル10にしておっしゃあああとか言ってたけどある不都合により辞めました

誰か新しいゲームをおおおおぉぉ
無料ゲーでお願いします><

P.S. AIR二日で見終わりました、感想?野暮なこと聞くな


なかそね>>なんだ、お前。。。

Comments

name
comment
なかそね : URL

#- 2010.11.23 Tue 23:00

ニコ生が熱くなっているだと⁉
プロゲーマーのタイマンとかwwww

もちろんmentoseが勝ちますよね(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
