頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > 出会う人~みんなに~ありがとう~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.26 Fri 出会う人~みんなに~ありがとう~♪

ようやく、osu!譜面完成しましたー

Toyosaki Aki - Sorasora Aozora

EasyとNormalは自分が創りましたー
譜面作り初心者全開ですが、これからも頑張って作っていきたいと思ってます!

EasyとNormalは、いいっすかの皆の指摘を受けながら直しながらで完成することができました!
協力してくれた皆ありがとう!!

次作る予定は Sphere - MoonSignal


また俺の要望通してもらいました、すいません><

さぁて面白くなってきたぞー

Comments

name
comment
AkiNa : URL

#- 2010.11.27 Sat 18:59

すごいですね~さっそくDLさせてもらいます!!
これからもがんばってください><

なかそね : URL

#- 2010.11.27 Sat 22:06

その才能を人様の為に使う日が来るとは
この仲宗根感動の極みで御座います( ; ; )

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
