頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > へいへーい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.01 Wed へいへーい

デスマーケットの大会出ることになっただよー!!

前々から計画はしてたんですけど、今日初めて練習したよ!!


AR
ヴぁんどるむ
まりおん
ぽるぴん

SR
きしろ
めんとす

です!

とりあえず一度も負けなかったわ、優勝あるでー↑↑


最近いいっすかの集いによく申請来るけど、皆に間違ってほしくないので言っておきます

*いいっすかの集いは固定面子のクランです、サブはいりません
 SAのクラン戦の時だけ来る人とかも入りません
 別ゲーとかvcとか皆でよくやります(あんまり続かない)
 なにより、いいっすかのテンションについて来れそうな人がいいな!
 

別にメンバー募集してない訳じゃないので勘違いしないでね!

Comments

name
comment
: URL

#- 2010.12.01 Wed 14:35

君達の進撃を止めれるのは俺たちしかいないということだな

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
