頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > おっしゃあああああああ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.02 Thu おっしゃあああああああ

今日は木曜日!あと金曜を残すだけだ!そう思うと頑張れる気がするぜ

まりおんが大会に向けてどうしても名前揃えて出たいらしくて
まりおん的に言うと
「meが名前変更皆に送るので名前揃えましょう!!」

そんな感じで名前を揃えることに
でもな、それを聞いた時から嫌な予感はしてたんだわ...

無題

どうしてこうなった状態、でも大体俺のせい

ちなみに上から
まりおん
めんとす
ヴぁんどるむ
きしろ
ぽるぴん 
      

とりあえず俺のメイン垢に名前変更を送る、まりおんのセンスに脱帽しました
フレンドの方、どうか僕を変な目で見ないで;;

デスマーケットの練習は順調ですよ!一回も負けてないです

大会練習する前にくそヴぁんどるむとかいう奴がいなかったので、いいっすかでいつも通りCWしました
今回はきしろさんをゲストで呼びました

その時ニコ生厨のハム太郎(黎玲)がいたので配信しながらのCWになりました
どっかのでる○さんが名前変更をまりおんから脅して奪ってからのCPでのCWあたりから皆のテンションが基地外になってました。さすがのきしろさんも若干引いてました

こうしてニコ生リスナーは黎さんから離れて行くのであった・・・・・・完

こんな名前になったけど、わざわざ皆の分の名前変更ありがとな!まりおん!!


黎さん>>本気出したら楽しくないやろ??

Comments

name
comment
: URL

#- 2010.12.02 Thu 16:41

俺からは離れて他のメンバーにみんな付いてるよな、最近そう思う。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
