頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > 土日いえーい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.03 Fri 土日いえーい

木、金と続けて大学のテストがあったのですが、危ないと思っていた簿記のテストは何故か解けて、完全に舐めていた国際経済がかなりやばいですwww
レポートで挽回するしかないな・・・

前々から思ってたこと何ですがテストになると運がいいのは仕様ですかね
そう思う理由として挙げられるのは
・勉強した所がピンポイントで出る(捨てた問題が出ない)
・勘で解いた選択問題がバリ当たるwww

一個目はいいとして二個目は完全に運

俺が普段運が悪いのはこれのせいかも知れない


SA
昨日初めてデスマーケットで同点になっちゃいました
相手にはじのびえふさんがいました
じのびえふさんは相変わらず強かったですがプロゲーマーみたいなSRがいてやばかったです(おそらく誰かのサブ)

そ!れ!と!その日のCWで初めてニコ生リスナーさんに出会いました
声かけてくれてまじ嬉しかった、同時に俺の正体も知ってました
Blog見てくれてるとのことなので、気軽にコメントして言ってね!

それとあれだわ
この名前に変えてからの野良での煽られ率が異常wwww


黎さん>>とりあえずPC変えよっか^^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
