頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 今日は!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.05 Sun 今日は!

9時~0時近くまでニコ生で内戦を配信してました
珍しく10人越えでCWできなかったからねー仕方ないねー
最後は部屋が埋まるほどの人数が来て、楽しかったね!

それといいっすかに新しい仲間が増えました
黎さんニコ生常連の図書館さんが新しく入りましたー
最初は慣れないと思うけど、これからもよろしくね!


今日韓国SASuperLeagueの決勝戦4試合見てました

正直、日本のトップクランだったらワンチャンあると思ってましたけど、あれは無理ですね・・・
なんというかクランとしての動きが日本SAと全然違うと思いました

Aimはそんなに差はないと思うけど、グレネードなどの小技やクランとしての動きが格が違かったですね

優勝したKSPの連携の良さは目を見張るものがありました
個人的にKSPの2番No.1ARです!

自分で読み返しても何言ってるか分かりませんね、とりあえず↓のリンクに全部の試合があるので暇な人は見てくださいね!
SuperLeague


それと今日はもう一つ
Negitakuさんで非常に興味深い記事を見つけました
NabDの強さの秘密を徹底検証

SAをやってる人には是非見てもらいたい記事ですね、本当の強さの理由が分かると思います

余談ですけど自分も少し前まで、大会上位を目指していました
それなりに腕には自信あったけど結局大会では最高4回戦までしか勝ち上がることができませんでした

この記事には書いてないけど自分と合うメンバーに出会うことも勝ち上がるには非常に重要なことだと思います
ほとんどの大会は万全の状態で出ることができず不完全燃焼で終わることが多く、後悔は残ってます

できればNabDにはこれからも活動していってほしいと思いますね
とは言ってもネクソンさんが大会を定期的に開催してくれないと話になりませんが・・・

この記事で何か汲み取ってもらえたら幸いです、では

Comments

name
comment
すらぶら : URL

#- 2010.12.06 Mon 03:58

http://himadanaa.blog59.fc2.com/
相互リンクお願いしまーす

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
