頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 月曜日ぐったり

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.06 Mon 月曜日ぐったり

大会練習わりと好調です

とりあえず対戦相手から煽られすぎだと思います

ほとんど名前のせいだと思いますが・・・

だってあの名前の揃え方って完全に煽りだよね

その上ロングSR勝負とかで、「唯のTシャツ」とかに負けたら絶対腹立つよね

その気持ち分かりますwwwww

昨日は初めて一敗して改善点が見つかって頑張ろうって気になれてます

有名クランにも勝ててだんだんと優勝が見えてきました

最後最後って言ってるけど真剣に望む大会は今回が最後だと思われます←説得力がない

モチベーション的には皆かなりやる気なので、俺もその気持ちを汲んでチームの士気を高めていきたいと思います!

決勝はニコ生で配信する予定とのことなので、皆頑張ろうぜwwwww


すらぶらさん>>確かAstralにいたような・・・相互リンク了解です!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
