頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > まじで腰痛い

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.09 Thu まじで腰痛い

どうも!今日ブックオフで立ち読みしようとして、一冊読み終わったら腰痛くなって断念しためんとすです!

最近寒いですね~こちら沖縄も寒いですうう、ちょっとだけ支障が出るくらいだけど

大会が今週の土曜から始まりますね

メンバー紹介いってみましょ!

[AR] 午後の紅茶で(まりおん、まり)
普段はいいっすかにはいないけど大会のために呼んだ、自分で弱い弱い言ってるけど正直強いと思う
デスマーケットでは裏道の守護神、彼なしでは優勝もありえないだろう

[SR] 唯のTシャツ(めんとす、がいざー)
この名前にしてから、すごいくらい煽られてる、もうデスマーケット以外のMAPじゃ勝てない
頑張ってHE練習した!デスマーケットでは芋担当

[AR] 応募したけど(ヴぁんどるむ、ヴぁん)
雷属性の最強種のどらごん()笑、うわさのえりなんとか賞の人、特に目立った所はない
あ、風呂行ったら帰ってきません!

[SR] 全部はずれた!(きしろ、きぷと)
元々俺と固定組んでたSRの方、駄目もとで誘ってみたら来てくれた、俺と違って前に出てバシバシ倒してくれる
俺と違って若いので判定で負けない、大会では突破口を開いてくれるはず

[AR] by☆mentose(ぽるぴん、さや)
へっどしょっとまん、ありえない所で頭を抜く、俺とは違う何かが見えてるんだと思う、最近はモンハン廃人らしい
デスマーケットでは壁抜き担当

以上のメンバーで優勝狙います!
一人3000WM貰うぞ!おー!!


ヴぁんどるむ>>どうしてそこで諦めるんだよ!!
えいやっさ>>^^;

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
