頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > 12月10日

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.10 Fri 12月10日

12月10日に19歳になりました~♪
18歳になった時とは違う何かを感じます

果たして俺は人間として成長できてるのだろうか
このまま大人になってしまうのだろうかと思うと不安だらけですが今は無事19歳を迎えられたことを素直に喜びたいと思います!

なんと!Skypeでのお祝いコメントがこんなに来てました!
誕生日おめでとう

まじで嬉しかったよ!ありがとう!!
その時いた、いいっすかの通話でもお祝いの言葉頂きました

ありがとう!!
正直軍曹が言うまで気がつきませんでした


こんな俺ですが良かったらこれからも仲良くしてねー

P.S.リアルでは意外な人からおめでとうメールがきて戸惑ってたのは内緒

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。