頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > おっしゃあああああああああああ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.11 Sat おっしゃあああああああああああ

SADMT一日目勝ち上がれました!
戦跡SSなどはまた後日まとめて張りたいと思います!


今日もお誕生日おめでとうチャット来ました!
誕生日2

皆ありがとう......

色んな人におめでとうって言われて涙出そうでした、でなかったけどさ


さぁて明日もSADMT
WebMoney3000円もらうぞー!!配信映るぞー!!そしたらSA成仏できるぞー!!

Comments

name
comment
lololololita : URL

#- 2010.12.12 Sun 07:33

DMT勝ち上がりと誕生日おめでとうございます

でるべ : URL

#- 2010.12.12 Sun 12:28

南無

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.12.12 Sun 22:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかそね : URL

#- 2010.12.13 Mon 04:09

年を重ねるごとに汚い大人になっていく・・・
君もそんな人間のひとりになんだね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
