頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > あらまー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.13 Mon あらまー

昨日更新しようと思ったけど意気消沈してたので更新できませんでした

SADMTは4回戦ブロック決勝で敗れました

正直な話勝てました
相手の作戦勝ちといったところでしょうか
こっちが練習でボコってたので舐めてたってのもありますけど・・・・

これまでいくつもの大会に出てきましたが、こんなに悔やまれる大会はこれが初めてです

なんでこんなに悔しいんだろうなぁ・・・
やっぱり狙えただけ、悔しいんでしょうね

俺だけではなく他のメンバー4人も大体同じ事を言ってました

大会はなんだかんだ言って、これからもちょくちょく出るとは思いますが、上位を狙える大会はこれが最後だと思っていたので、すっごくやりきれない気持ちです

正直まだ悔しいです、割り切ろうとしてもSADMTって聞くと、あああああってなります

戦跡とか張ろうとしたけど、もういいよね
負けた時のSSは撮り忘れちゃったしwww

気晴らしに他のゲームしようってことになったけど自分が本気で楽しいって言えるゲームが見つからない
SAはどうだろうな、これからもやるんかな?目標がないSAは苦しいよぉ


メンバーの皆お疲れ様、応援してくれたクランメンバーの皆ありがとう、勝てなくてごめんなさい
大会運営してくれたMogenさんありがとうございました!楽しかったです!

P.S.ってかやっぱり俺って4回戦で負けるんだなwww


ろりこん>>プレゼント待ってます
でるべさん>>成仏できませんでした
なかそね>>お前なんなのwwww

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
