頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > うえーい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.15 Wed うえーい

Sphereオールナイトニッポン超楽しかったっすー!

いつか絶対にライブ行きます!沖縄からだと色々不便だなって最近ひしひし感じています


ここ最近のいいっすかでは、皆でモンハンしようと言う流れがあります
XLinkとかいうやつ使ってね
恐らく、全員やれば3パーティーくらい人数集まると思われますwww
俺は注文したUSBのやつが今週には届く予定です


その穴埋めというかなんというか、違うゲームやろうってことになって
AVA恋姫夢想SUNハンゲーム色々やってます、皆やってるのはバラバラだけどな!

恋姫夢想は正直何やってるか分かりません、攻略とか見る気もないです
ブラゲ経営塾のついでにひたすらレベルアップしてます←Noob

そんな感じ

そういやSAのFrag集めてFragMovie作るやつとか楽しみなんだけどまだかなぁ・・・

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
