頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > 今日は寝ないぞ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.16 Thu 今日は寝ないぞ

最近の生活の流れ
8時30分起き→大学に行く→家に帰る→昼寝する→夜9時くらいに起きる→夜中3時くらい寝


これはまずい・・・ってことで

今日から昼ねしないぞおおおおおお

ってことで今日は大学の講義終わってから、大学生らしく大学の図書館でテスト勉強してました

続くかなーって思ってたけど、6時間くらい勉強できました
もちろん休憩も入れつつだけどね

ってかうちの大学の図書館
なんか全国の大学の中でも人気な図書館らしいですね(しらんけど)

ってことで今までずっと起きれてます、勉強すると一日の充実度が違うな
なんか、こう、俺は勉強してるんだーっていう
簡単に言うと自己満足だな

HDD整理したいので溜まってた動画張ります

確か、いいっすか最初のデスマーケットでのCW

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
