頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > ava?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.17 Fri ava?

AVAってあんなに課金ゲーだったんですね

階級上がったら大丈夫とか言われた気がするけど心折れました
なんだよ、足速い上に威力が2倍以上あるとか・・・煽ってんのかっ

ってことでAVA終了のお知らせ

その後皆でSAやったら、やっぱSA安定だわーとか言いながらCWしてました

そういや!例のPSPのオンラインに使うケーブル届いたみたいです!

外は寒いですが、今から取りに行こうと思いますっ!(ローソンに)



黎「俺は悪くない、あいつ殺す」
殺人予告こわ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
