頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > ブルースクリーンはじまった

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.31 Sun ブルースクリーンはじまった

昨日はブルースクリーンのせいで何もできなかった。

朝起きる友達の家に行くからその間エンコードしておくかー家に帰って確認するあれ、エンコード終わったらウィンドウズを終了するように設定してたのに・・エンコードは何故か半分しかできてないしまさかブルースクリーンなわけないよねー最近ならなかったしwwとりあえずSAやるかーブルースクリーン今日はオワタ・・・

何度か起動できるか挑戦してみたけど駄目だった。ブルースクリーンって一度出ると何度も出るっていうけど、これ出すぎなんじゃ・・・というか1日経ったら直るってどういうことなの、嫌がらせなの。
なぎさん、俺のPC本当に遠隔操作されてるかも(泣笑)

せっかく、ていぞーさんから貰ったBGM聞きながらSAやろうと思ってたのに・・・・

死のエラーとか消えればいいのに・・・・

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
