頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > Super Noisy Nova

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.20 Mon Super Noisy Nova

昨日OJTの決勝がありました(osu!の大会のこと!)

僕はニコ生で見てたんですけど、まじ熱かったわ~

僕が個人的にリスペクトしてるazuraerさんのチームが優勝したので胸あつでした

勝手に「あずらー」って呼んでたけど、「あずらえる」だったんですね、ごめんなさい

優勝チームインタビューで「osu!で尊敬する選手は?」という質問であずらえるさんれもんうぉーたーさんと言ったのにはびっくりしました

何故なら私がリスペクトしてるのは、あずらえるさん含めこの二人だったからです・・・

と、少しだけosu!にやる気が起き、いざ大会譜面をやってみると無理ゲーでしたwww

とりあえずマウス感度を0.9→1.4に変え練習しています

いつか大会に出れる実力をつけたいな!

あ、実は今回のOJTには、いいっすかから、えいやっさろりこんが参加していました
結果は一回戦負けの敗者復活戦4回戦で負けちゃったみたいです
ど、どんまい


今日はネタ動画はっとこ!

タイトルは・・そうだなぁ・・・
卍神解除卍



ぴんくさん>>ごめん俺HR2だわ・・・・ww機会があればお願いします><

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
