頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > mic lol

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.27 Mon mic lol

そういや、Blogでは書いてなかったけど一昨日くらいからmic壊れてます

今回は色々悩んだけどこれ買うことにしました



8000円のやつにしようかとも思いましたが、金がないんでね、安めのを選ばさせていただきました
ヘッドセットはダーマのしか使ったことないから正直不安なんだが・・・


最近いいっすかで名前揃えたんですけど
侵略★___ みたいな感じで数名で揃えてます、きちがいですよね、僕もそう思います
で、俺にも名前変更きたんですが、揃えてる人が少ないのと名前変更使ったタイミングがバラバラすぎて・・・・
ってことで俺が貰った名前変更はまたの機会に使うことになりました
もし変えるなら侵略★愛生にしてました

名前変更は黎さんから貰いました、ありがとうございます本当に

あとイカ娘を見てない俺には侵略の意味が全く分からないんですが大丈夫か?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
