頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > ああ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.30 Thu ああ

1月1日に届く予定のヘッドセットが何故か今日届きました

最初マイクが入らなくて焦ったけど、どうにか入ってよかった

まだ使って1時間も経ってないけど、感想としては

良い点
・音質が良い
・コードが長い
・音量調節、マイクon/off スイッチがある

悪い点
・マイクが音を拾いにくい
・頭にフィットしない

こんな感じでしょうか、レビューを見る限り、付け心地が良いと言っている人が大半ですが俺にはそれが信じられない、正直付け心地最悪です、頭が小さい人には合わないのかな?分からないけど....


と、ちょっとレビュー書いてみました

明日は1年を振り返る意味でも
長い記事を書きます、ご了承くださいまし~

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
