頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 1年間を振り返って

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.31 Fri 1年間を振り返って

今年は色々な事がありました
リアルのこと、SAのこと、思い出せるだけ書いてみる!*長文注意

まずはリアルのこと!
一番変わったことと言えば大学進学ですねー
国立狙えた成績だったけど、確実にいける指定校推薦で近くの私大に進学しました!
大学の講義は思ってたより楽しくなくて、取りたい講義と必修の講義が被って取れないとか、ちょっと涙目

とは言っても、楽しそうだなーと思える講義の数はやっぱり少なくて、ちょっと残念
2年から取れる専門科目が増えるのでちょっと期待

リアルのことではもう一つ
運転免許ですね
大分無理やり自練(自動車学校のこと)に行かされて、やる気がなかったのもあるけど、かなり苦労しました
親の仕事の関係でMTを選択したんですけど、あの時はATに変えたくて仕方なかった

でもなんだかんだ取れてよかった

リアルのことは以上!すくねーwwSAのことは長くなると思うので追記でっ
SAというかネット関係ですね、思い出しながら書いてみようと思います

確か12月の終わりに新しいPCになり、やる気が出始めた頃、tNdrの大会面子(きつね君ていちゃんおぼろってぃーいんか君、俺)とあぶりるさん(あぶりるさんとはこの時に会った)でRofTを設立

無断でtNdrを抜け、RofTを作ったことで、いざこざがありましたね・・・あの時はすごく反省しました
ですがtNdrマスターのなぎさんには話しをつけ、大会上位を目指すということで始動したRofTは、大会は愚か一ヶ月も経たず解散

理由は詳しくは言えませんが簡単に言うと集まりが悪い、少なからず俺の卍ブルースクリーン卍も原因の一つだったと思われます、ごめんねきつね君ごめんねRofTの皆

話はちょっと逸れるけど、去年の11月くらいにあったSAOMTtNdrで出て(きつね君ていちゃんおぼろってぃーいんか君、俺)4回戦にElectle:D(スペル微妙)にGGして負けたのは良い思い出です、俺があの時低スペじゃなかったらな・・・・

話は戻り、RofT解散してtNdr復活!ということでそこで初めてSRデビューした気がしますww

その後2月にSAMCTという勝率50以下の大会にいいっすかの集いで出てBest4まで勝ち進みました(こんぱくにょうヴぁんどるむぽるぴん、俺)結構GGで負けたけど面白かった!

2月中旬にSAETLが発表され、tNdrで出場(なぎさんでるべさんかららぎさんていちゃん、俺)でるべさんとはこの時に会った

結果は惜しくもSemi-finalLySergに惨敗、この頃からガチでやりたいなと思うようになりました

そして3月SAOMTSeason3クランは探していたのですが無かったのでtNdrで出ました(なぎさんでるべさんよるいちさんおぼろってぃー、俺)大会当日によるいちさんが出れないとのことで急遽、補欠だったていちゃんが出場

またしても4回戦 zEphyRに惨敗
4月にでるべさんにガチクランに来ないか?とお誘いを受け、迷わず仮入隊
クラン名はCeltics(むびっくさんでるべさんむげんさんきしろさん、俺)ガチクランってすぐに蹴られるイメージがあったから必死に頑張っていました、皆強くて上位のクランとかにも勝てて楽しかった、けど大会出る前に俺がクラン抜けて解散、理由は言えませんが、皆ごめんね、最終的に勝率は70くらいあったと思う

その後は、LaFiとか蚕ちゃんの家とかガチじゃないクランにお邪魔してのんびりやってた気がします

6月にむげんさんに誘われて、TopCrusherに仮入隊、TopCrusherは今まで入ったクランの中で一番強いクランでした
初めてクランで名前も揃えたな~
でもそのメンバーで大会に出ることはなかった
一番やりやすかったメンバー(けーけーさんいんさいどさんむげんさんへおさん)
大会は一応出たけど、むげんさんがクラン抜けて、いんさいどさんが出れなくなって、万全の状態では出れませんでした
SAOMTSeason4は4回戦Jag.Rに惨敗(また4かいry)

あのメンバーで出たかったなと唯一の心残り

その後もSankarIで似たような面子で組もうとした気もするけど、色々あって解散

7月くらいにぴんくあさるたーさん達と変な大会出た気がするけどなかった^^

そして、9月10月11月12月とだらーと過ごしています、とりあえず固定に疲れたって言うことで固定の話が来てもほとんど断ってます、すいません;;

思ったより長い文章になってしまって、結構疲れてますwww

今年は色んな人と出会い、別れた年だったと思います
そういう面では人間的に成長できたと感じています


最後になりましたが、こんな性もないBlogを見てくれてありがとう1年間で5300アクセスくらいかな?
まさか飽きっぽい俺がこんなに続くとは思っていませんでしたが、これからも続けていこうと思います


長文駄文すいませんでした、皆さん本当にありがとうございます!良いお年を!

Comments

name
comment
mari^-^ : URL

#- 2010.12.31 Fri 21:29

SADMTがないではないかぁぁぁ^-^
奇跡の4回戦まk(ry

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
