頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > さむさむー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.02 Sun さむさむー

新年あけましておめでとうございます!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は、休みを最大限に活かしダラダラ過ごしております


今年は、まず3月?くらいにでるべさんが旅行で沖縄に来ます
遊ぼうぜ!みたいな流れだけど、こういうの初めてだからちょっと不安だよね
さらにでるべさんは身長180cmもあるらしいです、怖いわー

そして、もしかしたら開催される

いいっすかの集いオフ会!!

俺がどうにかして行ければあるかも知れない
できれば、SACTLのオフラインの時に集まろうって話になってます
どうなるかなー

リアルの予定としては、社会人のフットサル大会に出るみたいな話を聞いてます
自分でも体力落ちてるの分かるし、これ以上動けなくなるのは怖いので少しでも運動しようかなと思ってます
もちろん出るからには優勝を狙いますよ!


まりおんから奪ったzoomeアカウントを使って動画上げれるようになった

最初のは分かりにくいと思うけど、相手がらぐってるのをまぐれで抜いた奴です
これからもボツ&ネタ動画を上げていくと思うのでよろしく!
だ、れ、か、Bandicamください(泣

まりおん>>せやな!全部の大会あわせると、4回戦で負けたのは6回かな・・・・

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
