頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > レポートが・・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.11 Tue レポートが・・・・

どうも!レポートの提出期限に追われているけどぎりぎりまでやらない、めんとすです

メイプルのLvはメイン67、サブ38って感じ


SARCT?という大会に我らいいっすかの集いもエントリーしました!

出場クランリストみたいなのに入っているので出れるっぽいですね、よかったよかった

今回はいいっすかの集いから3チーム出るという初の試みです

メンバーを簡潔にまとめると

先発()笑(Little:G)

きしろ
まりおん
ヴぁんどるむ
りゃーりゅ

二軍(いいっすかの集い)
れいれい
まさちゃん
むらびと
みの
でるべ

ちーむぷろげーまー(Team:Passion)
ぐんそう
すらいむ
ぽるぴん
ろりこん
卍えいやっさ卍←SR

僕達先発()笑は課金厨課金担当のまりおんが名前変更を皆に配りそれで大会に出ます!近日公開ってことで・・・

それにしてもえいやっさがSRってだけですごい面白いんだけどwwww

P.S. メインのkdが59に上がってました、ちょっと残念


なかそね>>そういうこともあるんだよ、そっとしておいてくれ

Comments

name
comment
えいやっさ : URL

#- 2011.01.11 Tue 22:10

深刻なSR不足だわこのクラン・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
