頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > またお前か

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.02 Tue またお前か

昨日はどうにかPCが起動できてCWできました。
戦跡
無題

最後のCWの途中でSA内の音が一瞬途切れて、ああ、これブルースクリーンだ。って言おうとしたら落ちました。申し訳ない><あ、でも俺がいなくても余裕勝ちしたみたいなんでおkですね。

それはともかく・・・
最近、本当に勝てない・・・取れるラウンドとかを落としている気がする。最近のCWは皆バラバラで動いている気がする。SRは仕方ないとしてARはまとまった動きをした方が良いと個人的には思っている。最近は自分の見る場所だけでなく近くにいる味方のカバーができるように心がけています。それのせいでフラグが悪くなっても、俺的には全然構わないです。何度もいうけど結果的にチームが勝てばそれで良いのです。

今日は長くなりました、読みづらくてすいません。それではこの辺でノシ

Comments

name
comment
すーぱーなりおさん : URL

#- 2010.02.02 Tue 18:14

今のtNdrに指揮官おらんからなーーーー

きつねくんおりゃかわるだろうけどどどど

mentose : URL

#- 2010.02.03 Wed 01:00

なりおーさん>>狐君SA飽きたそうです。指揮役を駆って出てくれる人はおらんのかなー

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
