頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > メイプルストーリー > うらああああああ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.15 Sat うらああああああ

やっとメイン3次職いきました!
無題123

MMO方向オンチな僕にとって転職クエストは鬼のように難しかったです

これで、一緒に始めたいいっすか面子全員3次職行きました!
ロリコンは一回キャラ消して、また70にしたそうです
キャラ何体作るんだろう・・・俺は作るとしても3体までだな


ここでメイプルのあるあるを紹介しよう
グループクエの待機所にはBOTしかいない
皆揃いに揃ってグループに入れてもらう時は「いれて」や「けいけんいれて」などと片言の日本語しか言わない、言語障害者みたいな人達である、それだけならいいが「今人数いっぱいなので、すいません」と断りを入れても本物のBOTみたいに「いれて」を連発するのである

そこでこう対応してみた
MapleStory 2011-01-12 20-12-52-23
そして最後の落ちはこれである
無題
最後は何故か1:2(BOT)の状況が作られたが問題はそこではなく「戻っとけ」これである
これ言われた時は大爆笑して腹筋が崩壊しました

これある種の病気なのではないかと思いました
名づけてメイプル病ファービー型
ファービー人形みたいな雰囲気の喋りに似てることから考えられました

こういう患者達に絡まれやすいのでこれからも研究していこうと思います

Comments

name
comment
なかそね : URL

#- 2011.01.16 Sun 15:12

もるすぁ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
