頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > ないわ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.19 Wed ないわ

レポートの課題がたまりにたまって結構やばい状況です
でも、ぎりぎりまでやんないっていうね


最近はかなりosu!やってます

とりあえず大会譜面を一通り練習してみたところ
決勝、3位決定戦を除く譜面はフルコンできる
決勝、3位決定戦の譜面はボロボロ

やっぱ俺にInsneは早かったかー

とりあえず決勝とかそれ以前に1、2回戦の譜面を完璧にしろと
でもSS安定はしないですね・・・ただでさえ、スピンが人より遅いのに、100点一個でも出したらまずいよね

でも、大会で貢献するためにはコンボを切らさないことが一番大切だと思うので、安定してできるように頑張ります

最近見てるアニメ
バクマン。
荒川アンダーザブリッチ
Kiss×sis←New
べるぜバブ←New

Kiss×sisべるぜバブ、どっちも面白いよ!
べるぜバブはあんまり興味なかったけど何故見たかは聞かないでくれ

最近のいいっすか
「あれだろ、イージーゾーン」
一同「wwwwwwwwwww」


ヴぁんどるむ、まりおん>>そのくだり飽きたわ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
