頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > ただいまブルースクリーン期間でございます!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.03 Wed ただいまブルースクリーン期間でございます!

昨日もクラン戦途中にブルースクリーンになった。素人の俺にはどこがどう悪いかなんて分かりません。誰か助けて!

話は変わって、個人主催でSAMTCという大会があるみたいです。
この大会は勝率制限があり50%迄だそうです。
ということで我ら「いいっすかの集い」もエントリーしました。参加チームが32チームまでなので当選するか分かりませんがwとりあえず当選したら適当に頑張ろう!

またまた話は変わって、この動画は随分前の動画ですが、tNdrのrinaさんとNagiさんに動画の正体がバレたので(別に隠してない)ネタもないので貼ろうと思います。テストも兼ねてね!



見苦しい感じが多少ありますが、当時は低スペ状況下での編集だったってことで大目にみてください。

Comments

name
comment
(男) : URL

#- 2010.02.04 Thu 09:32

この動画久々に見たわw

まさちゃんのナイフ捌きに比べて
SA皇帝閣下のナイフ空振りは何度見てもひどいw

まあ大会の方はなんとか応募受かってたし頑張ろうや
(前みたいにDRの看板で2回転落とかみたいのには気をつけます・・・

mentose : URL

#oFxloPPs Edit  2010.02.06 Sat 13:18

おとこ>>あ、君、DR出番ないんで^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
